フォーラムってやつをつくってみました

ホーム フォーラム Gallery Forum (仮 フォーラムってやつをつくってみました

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11159
    膝 Hiza-Drunken
    キーマスター

    使い道も特に考えてませんが掲示板です。
    お気軽にご活用いただけると嬉しいです。

    #11177
    Watermind
    参加者

    難産でしたな(笑)

    #11179
    膝 Hiza-Drunken
    キーマスター

    このフォーラムに、画像が添付できると便利に活用できるかな〜と思ったのですが、
    現状ではファイル送信の機能がないんですね。ちょいとカスタマイズしてみます。

    #11180
    膝 Hiza-Drunken
    キーマスター

    Inline Image Upload for BBPress というWordPressのPlug-inを導入してみたので画像添付のテスト。

    これ気に入ってるんだけど、アイキャッチ画像にすると縦だから、トップページのレイアウトが崩れるってのが残念だな〜。
    うまいことスクエアーとかで切り抜いてくれると格好良いと思うんですが。

    #11182
    膝 Hiza-Drunken
    キーマスター

    そこまで凝ったことをカスタマイズするスキルは無いので諦めます。

    #11183
    Watermind
    参加者

    アイキャッチ画像が縦写真だとレイアウトが崩れるのかぁ…

    インスタグラムも縦写真は不遇なんですが縦写真好きとしては残念無念。

    #11184
    膝 Hiza-Drunken
    キーマスター

    特別なプログラムなんかを使わないで解決する方法があります。

    「アイキャッチ画像はすべて縦写真にする」

    これはこれで困ったもんなんだよね〜。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
目次